見出し画像

動画編集してみました

TOBEのYouTubeライブの動画を元に
切り抜きしてみよう!とパソコンをさわっていましたが
動画編集ってパソコンへの負荷が大きいんですね、
2/3近くテロップ入れてるところで
かたまってしまいビックリですΣ(゚Д゚)

作業はマメに保存を・・と聞くのは
コレか!!と実感。

しばらく放置していたら
動いてくれてよかったーと思いましたが、
今日はそろそろ寝た方がいいという
知らせ?
続きはまた明日。

好きなことは過集中するようで
さわりはじめると時間のすすむのが早い。
楽しんで取り組めることがあるっていいですね。

頑張ってできたらnoteに載せたいと思います。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?