はじめの一歩

こんにちは。

私の初めてのnoteを開いていただき、ありがとうございます。

なぜ私がnoteを始めたか? それは、

伝えていきたいことが見つかったから。 です!

一見、とても単純なことのように思えるけれども、私の中でこれはかなり大きな変化をもたらした出来事でした。

きっかけとなったのは、年初から取り組んできた NLPプラクティショナー での学びです。

当初、NLPの存在すら知らなかった私ですが、NLPを学び進めるうちに、本来の自分というものを理解し、そこから本当に自分が人生で成し遂げたいことが明確になり、その夢を実現するためのパワーが自分の内側から湧き上がるのを感じました。

そしてこれは、世の中のあらゆる人が自分の人生をより良く生きていくために知っておくべきことだと思い、世の中に広めていくことを決意しました。

NLPを自ら伝えていけるようになるために、まずはマスタープラクティショナーを修了し、将来のNLPトレーナーを目指します。

そして、NLPで学んだことや気づきを日々の生活の中で落とし込んでいくため、また、私が夢の実現に向かう成長の過程も誰かの新しい一歩に繋がると思い、ここに残していくことにしました。

最初の一歩はベイビーステップでいいんだよ。という温かい言葉に背中を押してもらってやっと小さな一歩を踏み出してみました。

はじめの一歩。ドキドキだったけれど、踏み出してみたら、また新たな視界が開けてきて、ワクワク感でいっぱいです。

こうして一歩ずつ歩みを進めて行きたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?