セブ島 3.4日目

2日目のツアーで結構体力を使ったので…
3日目はゆっくり買い物だけにしました。

お昼ご飯はフィリピンでマクドよりも人気だというジョリビーへ。日本で言うマクドやKFCのような感じですかね。

チキンが有名です。
KFCのようなスパイシーさはなく
甘めでカリカリなので私は気に入りました😋

4日目は早朝便の為、午前3時半にホテルを出発し、空港へ✈️

しかし…まさかの利用するセブーマニラ便が欠航
振替便になり、マニラでもさらに遅延😇
日本に午後到着予定だったのが、関空に着いたのは20時前でした😅
本当に日本の真面目さというのか、時間を守る事などの有り難みを最後まで感じました。

帰りには姉リクエストのすき家へ。
やっぱり日本のご飯は最高です✨
味噌汁が本当に染みました…☺️


セブ島旅行記は以上です。
次の記事では行ってみて感じた事を書きます。
良かったら読んでくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?