見出し画像

3/25 天秤座満月&半影月食♎️🌕


3/25 16:00~ 天秤座満月♎️🌕

天秤座♎️のキーワードは
愛・美・調和・平和・パートナーシップ・エレガンス・バランスなど🗝
満月が起こるのは
I AMを象徴する第1ハウス💛

今回の天秤座満月♎️🌕は
10天体順行期間に起こる満月💖
さらに、
木星と土星が重なる2040年のグレコンは
風のエレメントである天秤座のサインで起こる⚖️
天秤座のエネルギーはとても重要なんですよね🕊️

読み解くと…
今回の天秤座満月は
新時代で輝くために
自分のバランスを整えるフルムーン
🪽🌕💕

これからは、
愛•豊かさ•健康•教養•成功を手に入れられるのは
地球人としての楽しみ(=世俗的)をENJOYしながら
高い精神性(=超俗的)を発揮していく
バランスが取れた真のまほうつかいだけ🪽✨

さらに
今回の天秤座満月♎️🌕と同時に
半影月食も起こる

いつもよりもパワフルな天秤座満月の日に
天秤座のラッキーアイテムである香水
月光浴させるのもオススメ🕊️

天秤座満月のエネルギーを
アチューメントした香水で
新時代の光を纏(まと)う軽やかなわたし👀💛✨
そんな姿をイメージしながら、
アファーメーションしてくださいね💖

それでは、サンプルはこちら💁‍♀️
(満月のアファメについてはこちらをCHECK👀💕)

✨⚖️✨⚖️✨💖✨⚖️✨⚖️✨💖

わたしは美しい生き方を意図します

わたしは美しい世界で生きることを選択します

わたしの美意識は日々研ぎ澄まされています

わたしはいつでもエレガントです

わたしは自分の魅力を最大限に引き出す
洗練されたファッションセンスを身に付けます

わたしは全てと調和しあう生き方を選択します

わたしは全てにおいてハーモニーを大事にします

わたしは本当の愛を理解しています

わたしは
愛と平和と感謝のエネルギーに共鳴します

わたしはいつでも愛を選択することで
平和の世界を創り出します

わたしは自分の魂を成長させるための
ステキなご縁を次々と引き寄せます

わたしは対等に助け合える
心地よい人間関係を築きます

わたしは愛を分かち合える
華やかな人間関係を築きます

わたしは愛し愛される存在です

わたしは愛によって
ますますキレイになっています

わたしは本物の愛を通して
人生の喜びを謳歌します

わたしは自分の魂の成長のために
運命の相手を引き寄せます

わたしは世界に豊かな価値を届ける
ソウルメイトとのご縁を引き寄せます

わたしは自分の運命の相手と出逢い、
魂レベルで結ばれることを確信しています

わたしは愛する人と人生を分かち合い、
世界に愛を届けることを意図します

わたしは真実の愛に触れることを意図します

わたしはバランスのとれた生き方で輝いていきます

わたしは華やかな人生に飛び乗ります

ありがとう ありがとう ありがとう

✨⚖️✨⚖️✨💖✨⚖️✨⚖️✨🌈

もちろん
オリジナルのアファーメーションでもOK👌💕

真のまほうつかい達だけが輝ける新時代🌏⭐️
天秤座満月&半影月食にあやかることを
お忘れなく💖🪽

スピセッションはこちらから🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?