見出し画像

男の「忙しい」はだいたい嘘? ドタキャン彼氏への対処法!<Oggi.jp 働く女性のお悩み相談室#7>

お悩み:彼と会う約束をしていても頻繁にドタキャンされます。「仕事が忙しい」とか「体調が悪い」とか…。
嘘をついている訳ではなさそうで、わかった時点ですぐに連絡をくれます。仕方なく私が合わせていますが、連発されるとイライラして… どうすれば約束を守ってもらえますか?


相談者さんの言う通り、彼は嘘をついている訳ではないのでしょう。

実際に仕事が忙しかったり体調が悪かったりで「ゴメン、会えない」と言ってきている。そこは信じていいと私も思います。

ただ微妙にモヤるのは「本当にドタキャンせざるを得なかったのか」という点ですよね。

▷▷▷続きはOggi.jpで読めます。



記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。