見出し画像

友人の結婚式に自分だけ呼ばれなかった… 今後の付き合い方はどうすればいい?<働く女性のお悩み相談室#95>

【お悩み】サークルの男友達が結婚することになりました。結婚式は30人程度の規模で、かつ地元で挙げるらしく限られた人しか呼ばないと聞いてはいましたが… サークル仲間の中でもとりわけ仲のいいグループの中で私だけ招待してもらえなかったんです。納得のいく理由も見当たらず、すごくモヤモヤして、今後の付き合い方をどうするべきか悩んでいます。


仲良しグループのうち、自分だけが結婚式に招待してもらえなかった――率直に悲しいし「なんで!?」と憤る気持ちもよくよくわかります。

しかしながら、相談者さんにとっては納得のいく理由が見当たらなかったとしても、新郎新婦側には必ず事情があります。

▷▷▷続きはOggi.jpで読めます。



記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。