見出し画像

「ライバルが多くて不安…」モテ男とつき合うための重要な心構え<働く女性のお悩み相談室#97>

【お悩み】最近彼氏ができました! ずっと好きだった人で幸せいっぱいなのですが、すごくモテる彼なので「本当に私でいいのかな」「釣り合っていないんじゃないか」という不安に襲われています。共通の女友達からも「敵が多くて大変だね」と言われたりして、どんどん自信を失ってしまい… モテる男性とつきあっていくための心構えが知りたいです。


片想いを実らせたんですね! 素晴らしい。自らアプローチする積極的な女性、とっても素敵です。

ところで、相談者さんはこれまで相手を追いかける側だったので、彼のことを雲の上の人のようにとらえている節があります。

気持ちはわかりますが、彼に比べて自分は下だとか、彼より自分が劣っていると考えるのは間違った認識です。

▷▷▷続きはOggi.jpで読めます。



記事はいかがでしたでしょうか。 面白いと感じていただけましたら、是非サポートをお願いいたします。更新の励みになります。