見出し画像

初詣に行ってきました

初詣に行く途中で立ち寄ったお蕎麦屋さん😊
これで一人前❗❗

お蕎麦とおうどんとそば寿司のセットを選びました💕
とっても美味しかったです😍

初詣に行ってきました

おみくじは「大吉」❗❗

1人じゃない・・・って💕

今年も仲間といっしょに無在庫転売頑張ります🔥
自分が稼げるようになるのはもちろんですが
仲間が稼げるようになって一緒に喜びたいです🥰

新しい無在庫転売の販路が熱い❗

年末年始、新しい販路の無在庫転売挑戦してました
テスト参加中ですが利益率が高くて凄いです
❗❗

まだテスト参加なので、グループの中だけでシェアしています
気になった方は是非グループに参加してみてくださいね🥰

無在庫転売の無料交流LINEグループをやっています😉
私たちと無在庫販売の情報交換しませんか?

私は2013年からネットビジネスを始め、継続して結果が出せず、モチベーションが続かず、次から次へとスクールに入り、ノウハウコレクターになっていました。

最後に入ったスクールで出会った仲間に支えられ、ノウハウコレクターを卒業し、モチベーションを保って、作業を継続することができています。

2020年、仲間の紹介でツールを使った無在庫販売に出会い、やっと結果が出せるようになってきました。 

モチベーションを保つのも、新しいことにチャレンジすることができるのも、仲間のお陰だと思っています。だからこそ、仲間づくりをチャレンジしようと思っています。

物販の経験はたくさんあります。物販で副業したいと思っている方、何をしたらいいか分からない方。
還暦の私でもできたことをシェアしますので、皆さんと仲間になって無在庫販売の情報交換しませんか?

気になった方はぜひ、ご参加ください😉

物販初心者の方のために勉強会を開いたり、無在庫転売の考え方やリサーチ方法など動画も公開しています。

無在庫転売を一緒に取り組むことで、参加していただいた皆さんと支えあえる仲間になりたいと思っています。

現在、「無在庫転売のリサーチ方法マニュアル」というものをつくりましたので、そちらもプレゼントします!

初心者でやってみたい!!という方もぜひ遊びに来てくださいね😉

LINEグループってどんな雰囲気なのか気になる方は
LINEグループでの様子を説明していますので

こちらから覗いてみてくださいね
よろしくお願いいたします😊

LINEグループ(オープンチャット)に参加ご希望される方はこちらのLINEにメッセージをお願いします

まず福山ゆかとLINEでつながっていただいて

① 簡単な自己紹介をしていただけると嬉しいです😊

・物販したことがありますか?
・したことがある方は、どんな経験がありますか?
・現在、何か取り組まれてますか?
・どんなことに興味を持ってご連絡いただけたのでしょうか?
・悩み事がありますか?

など、といったご自分自身の状況を、
これから交流していく仲間になるわけですので、
できれば自己紹介をいれてご連絡ください😄

② 福山ゆかをどこで知ったのか
(noteか、Twitterか、Facebookかなど)も添えてもらえると嬉しいです😊

交流グループは無料で、抜けも、参加ももちろん自由です😏

これから交流する上で、大切な仲間として、お互いを信頼しあえる前提の方と交流をしたいと望んでいます😊

↓↓  お会いできること楽しみにしています🥰

✨LINEの登録リンクです✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?