見出し画像

誰だ?君たちはッ!!!

スイクンの偽物め!!その気持ち すぐ鎮火

こちとら、スイクンかと思いましたよ
お名前をウネルミナモ
デカすぎて、ビックリしました
そして、レイドバトルが人気すぎて ずっと入れず
20回ほど「レイドバトルに参加できません」
門前払いうけ、メンタル試される
それよりも、テツノイサハが強すぎて
ドドゲザンに囲まれて、安心感たっぷり
それでも負けてしまいました
(初見で対策練れておらず)
ゲットのため、10回ぐらいやり直しました
やられまくった経験から。仲間に攻撃を任せよう
私はどろかけで命中率を下げて
サポートに徹した結果勝利
やはり「攻撃が当たらない 生き残る」は最強でしたわ

準伝説のような、カッコイイ2体。私は「絶対に光るポケモンでゲットする」縛りを密かに実施。経験値のアメLと、銀の王冠が一瞬で溶けた。
光るヘルガーに「おにいさま」と名付けて、いざ共闘!!ゲットで苦労するのも思い出であり、ポケモンの大きな醍醐味である!!楽しすぎた。

ウネルミナモと、テツノイサハ この2体の共通点は、名前が覚えにくいことだ。テツノブジンに非常に名前が似ている。フォルムまで酷似。

みんなやるよね?
決めポーズッ!!
カメラの出し方を忘れたのは内緒

おまけ ポケモンGO そのムーブは草

そんなアグレッシブだったのね

おまけのおまけ

あれ?スカパーもポケモン好きなの??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?