見出し画像

色違いが楽しく。旅路 進まず

今まで捕獲したことがある、色違いポケモンでも。捕獲時に帯がつくだけで、こんなにも新鮮に思えるものなのかと感動した

新ポケネタバレなし。最難易度レイドバトルの報酬と登場ポケモン ネタバレあり。


「欲しい」と思ったポケモン 即座に捕獲

今まで貯めた、色違いスパイスを
ここぞとばかりに使い倒す

スパイス収集と同時に、図鑑埋め

最高難易度で、スパイスが出なかったときの悲しさ
カビゴン、もう君についていくよ
☆5でこんなにスパイス、いいんですか・・・???
ありがたく頂戴します

発売から1日経過した、最難易度レイドバトル。
そもそも、皆旅路に忙しくレイドバトルまで手が回らないのか。思ったよりもスムーズに野良レイドバトルに入室出来る(昼間の時間帯)
夜間は入室困難が予想されるため、キタカミの里での旅を進めることにした

しかしやはり、3秒程度で「どのポケモンのシルエットで、人気ポケモンではなく入室しやすそうか??」と判断が迫られる、反射神経が問われる世界なのはパルデア地方と一緒だった。

3連休 ポケモンに、この身を捧げる

昨年ポケモンSVが発売された際にも、2日間の余暇をもらいプレイしまくった。今秋の土日も、廃人になれることが決定した。我が子はウキウキで祖父母宅への帰省準備。満面の笑みで出発する。そう、互いにwin win

クリアまで頑張るぞ~。色違い厳選とレイドバトル巡回と、YouTubeショート制作して、部屋にこもりまくる。練習、全く経済を回さないことが確定。この環境が許されるのすごい。

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?