見出し画像

女の子の強さ

最近思うこと。

結婚式、大好きだけど、
なんか別にそこにこだわりは無くて、

女の子が、自分の人生に向き合うターニングポイントに寄り添っていきたいと思う。

結婚だけじゃなくて、
就職する時、大学受験の時とか。

なんかこう、
自分と向き合わなきゃってなるとき。
自分ってどんな人だろう、
何が好きなんだろう、
どんな人生を送りたいんだろうって。

そういう時に、そばで寄りそって、一緒に悩んで、一緒に考えて、時には背中を押してあげられる人でいたい。

女の子は強いから。
自分でちゃんと立てる強さを持ってるから。
いっぱい悩んで、いっぱい泣いたら、
またひと周り大きくなって、どんどん進んでいける。

私はそう信じてる。

だから、そのお手伝いをしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?