節分といえば

今日は節分。

晩ご飯考えなくて済むわ、ラッキー。
と思ったのは私だけではないはず。笑

しっかり恵方巻を食べました。

恵方巻とは言え、私はそんなに気にしないので、普通にかじって食べましたが、旦那さんは違います。

ちゃんと方角を調べて、
縁が切れないように、噛み切っちゃだめなんだよ!とか言って、
大きな恵方巻をがっつり頬張ってました。笑

なんてことない。
日常の、
でもちょっとしたイベント。

楽しまなきゃ損だなーって思った。

旦那さんみたいに、全力で楽しみにいったら、毎日が楽しくなる。
今日もいっぱい2人で笑った。

大人げなくはしゃぐくらいで丁度いい。
些細なことで大笑いしながら生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?