見出し画像

息子が1歳になりました!

今日は、息子の誕生日。
1歳になりました。おめでとう!

パン、ヨーグルト、粉ミルク、フルーツを使って、スマッシュケーキを作ってみた!


*初めて食べる、触れるケーキに対する息子のリアクションは、本日20:00にあがっている動画をご覧ください。

息子の成長を記録している、YouTubeチャンネルはこちら。
 
https://www.youtube.com/channel/UCURmxH3wjbAN5iZ-b5cg0vA

1年前は、妊娠・結婚・引っ越し・出産、そして育児と…
結婚と引っ越し以外は未経験の状態だった。

産後4ヶ月くらいはいわゆる育児ノイローゼのような状態だった。

そして、あっという間に月日が過ぎ、自分が告知を含む発信をできていないことに焦りや苛立ちを感じた。

夫がいない時、ただただ1人で息子と向き合うことや、
産後しばらく検診以外では家から出ない生活に気が狂いそうになった。

帝王切開になった時は悲しかったし、それからしばらく引きずった。
今でも息子に蹴られたりすると傷のあたりが痛いし、たまにしくしくと痛む。
 

悲しい想いもしたし、辛かったりもしたけど、
それでも、楽しいことも沢山あったよ。
 

パパとママのところに生まれてきてくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。
 

息子の写真を載せているInstagramはこちら。
 

https://www.instagram.com/yuka_mom/
 

息子の成長を記録している、YouTubeチャンネルはこちら。
 

https://www.youtube.com/channel/UCURmxH3wjbAN5iZ-b5cg0vA
 

#新米ママ #息子トーク #あかちゃん通信
#令和元年ベビー #男の子ベビー #1歳
#誕生日 #1歳誕生日

 

──────────────────

 
落合 結花

 
アメブロ

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/

 
Twitter

 
https://twitter.com/yui_blossom_

 
サービス一覧

 
https://ameblo.jp/yui-blossom/entry-12596561028.html

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!