見出し画像

あかちゃんのグラビア写真集を作る!

昨日、夫との変な会話からふと思いついたことがある。

それは…
あかちゃんのグラビア写真集を作ること!

あかちゃんの(グラビア)写真集を作るにあたり、やるべきこと

あかちゃんの(グラビア)写真集を作るといっても、まずやるべきことがある。

・あかちゃんの写真を載せてもいいという方を募集する
・カメラマンさんを募集する
(もしくは撮った写真を送っていただく)

カメラマンさんに関しては思い浮かぶ方が何名かいらっしゃいますが、どういう形にするかはまだ考えているところです。

あかちゃんのグラビア写真集の構想(妄想)

・男の子、女の子ミックスで見たい
・2019年バージョン、2020年バージョンみたいに一年区切りで新しい写真集が出る
・生まれ年で区切るか年度で区切るか
・ヌードである必要はない

絶対可愛いと思うんだよね。
実現したらいいなぁ♡

画像1

#あかちゃん #あかちゃん写真集

ママアカウントやもろもろのお知らせ

息子の写真を載せているInstagramは、こちら
 
noteメインアカウントは、こちら

サービス一覧は、こちら

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!