見出し画像

あとどれくらい、授乳できるんだろう。

5/24(日)に気づいたこと。

「離乳食」って、「おっぱいから離れる食事」なんだね。
(正確には、意味としては違うけど)

授乳できるのも、当たり前じゃない。

今まで、言葉として普通に使っていたし、
あげるのが大変だとしか感じていなかったけど、
言葉をしっかり見てみたら、少しだけ寂しさも感じた。

息子が最近、あまり母乳を飲まなくなってきた。

息子におっぱいをあげられるのは、あとどれくらいなんだろう?

成長するということ。

子どもの成長は、早い。
昨日まで出来なかったことが、今日になって急にできるようになっていることがある。

当たり前なんてない。
だっこだっていずれはしなくなる。
いつかは終わりの日が来る。
だから、もし今辛かったとしても、今を沢山写真におさめて、今を楽しんでね。

画像1

#新米ママ #息子トーク
#令和元年ベビー #男の子ベビー #生後6ヶ月
#授乳フォト

──────────────────

yuka

アメブロは、こちら

Twitterは、こちら

サービス一覧は、こちら

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!