見出し画像

10ヶ月になりました!

2020.09.09.
 

息子が生まれて10ヶ月が経ちました。
早いなぁ…。
あと2ヶ月で1歳だ。
 

最近のおちびさんは
つかまり立ちを完全にマスターしていて、
机やベビーサークルでつかまり立ちをしたり、
場所に応じてズリバイとハイハイを使い分けています。
 

一年前は、まだおなかの中にいた。
 

出産も思うような形では叶わなかった。
帝王切開だったし、1ヶ月近くフライングで出てきたから。
(ただ、「父と夫がいるタイミング」ということは聞き入れてくれたなぁ。)
 

だけど、ここまで怪我も病気もせずきてくれてよかった。
(ベッドやソファからは何回も落ちてるけど、無事です。)
 

10ヶ月、おめでとう!

#新米ママ #息子トーク #あかちゃん通信
#令和元年ベビー #男の子ベビー #生後10ヶ月

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!