見出し画像

それは息子の優しさなんだ。

うちの息子は、生後7ヶ月くらいの時に卒乳した。

*卒乳:あかちゃん自ら授乳を終えること
断乳:ママが仕事に復帰するなどの理由で計画的に授乳を終えること

今、10ヶ月半なのだけど、やっと上下の歯が生えてきて。

久しぶりにパイをあげてみたら、飲みはしないけど甘噛みされて少し痛かった。

歯が生えてきてもまだ授乳している方は大変だな…と思った。

それを夫に話したら、
『(息子の名前)の優しさなんじゃない?』
と言われた。
 
はっとした。
確かに、そうだなぁ。
 
うちの息子、すごいなぁ。
優しいなぁ。
 
息子よ、ありがとう。
気づかせてくれた夫、ありがとう。
 
息子のことを書いているnoteはこちら
 
息子の写真を載せているInstagramはこちら



#息子語録 #自分開花 #あかちゃん先生
#新米ママ #息子トーク #あかちゃん通信
#令和元年ベビー #男の子ベビー #生後10ヶ月
#彼トーク #のろけ

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!