見出し画像

YouTubeチャンネル リニューアル&開設しました!

ここ数週間、水面下でやっていたことがあります。
それは…

YouTubeのチャンネル開設準備!

息子の成長を記録するチャンネル出来ました!

息子の成長を記録するチャンネルを作りました。
編集は夫がしています。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。

あ、SNSでは名前初公開ですね。
ニックネームだけど。

息子の成長記録チャンネルは、こちら

息子の写真を載せているInstagramは、こちら

画像1

おまけ (私のYouTubeチャンネル)

私は実はチャンネルを持っていましたが、あまりあげていなくて。
お引っ越ししてリニューアルした形にすることにしました。

ただ、以前撮ったARATAさんとのやつはあげておきたいなと思ったので、それは以前のですがあげます。

私のチャンネルは、まだほぼ動画あげておりません…。
準備します! 

私のチャンネルは、こちら

画像2

#新米ママ #息子トーク #あかちゃん通信
#令和元年ベビー #男の子ベビー #生後10ヶ月
#YouTube

記事を読んでいいなと思っていただけたら、サポートしていただけると嬉しいです!