見出し画像

#NatureSounds500 森の強風WindyMusic。(68/1000)

先日、寒波の影響でものすごい強風でしたよね。森の中ではその突き刺さるようなちょっとねっとりした強風は木々の間を通ることでややマイルドに♪
でもいつもよりは、やはり強風!笑

今日はそんな森の強風サウンドに鳥のさえずりもあいまった、WindyMusic in Winter Forest をお届け。。。🎧

伐倒の支度をしている熱海キコリーズのちえりんもちょっと映ってます。


太陽の光も、キラキラ差し込んでキレイでした。

みなさんにも少しでも森の風が届きますように・・・・

2拠点ライフに溢れる、NatureSounds/自然サウンドを500個めざして収録する #NatureSounds500 企画。熱海や湯河原の自然を中心に、時に都会の自然も探します! ※音が荒いのでイヤフォンでなくスピーカーがオススメ! ※IG: https://www.instagram.com/naturesounds500/


きょうから月曜日はじまる。

ゆっくりふんわり、がんばっていきましょう〜

Have a great day....!!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?