見出し画像

わたしこの経験があったから今幸せです

小さな頃から、辛い経験をしたり
大人になってもそのことがずっと心のどこかで引っ掛かって
他のことに悪影響が出たりすることありますよね。

私の場合は
子供の頃の出来事で
ずっと傷ついていないふりをしながら
過ごしていたことがあります。

当時のわたしも
「そんなこと言われたくらいで・・・」
と思っていたのですが
心の奥底ではとても傷ついていたのでしょう。

大人になった今でも
学校の先生に言われたこと
お友達に言われたこと
今でもはっきりと思い出せるぐらい
傷ついていたことがあります。

「ゆかはお話ししなければ可愛いのにな」
「〇〇ちゃんはゆかのこと嫌いだって」
「スチュワーデス舐めんなよ(当時の夢)」
「スチュワーデスは容姿端麗じゃなきゃなれない」
などなど。

言い返しもしない自分がいたり
そのまま傷ついて誰にも言えない自分がいたり

なんで覚えているんだろう?
なんで言い返さなかったの?

そう思ったこともあります。

でも、そんな自分がいることも
ヨガ数秘を通して改めて知ることができ
「あの時に私、本当にありがとう」
「頑張ったね」
と言えることができました。

人に強く言い返せない自分も
1月生まれだからなのかと
納得できたというか。
そこを直そうというわけではなく。

そんなネガティブなわたしもいたんだよね。と
今になって思うことができています。

人に強く言い返せない現象は
大人になった今でもあります。
だけど、それに自分は気づいていて
「あー、まただ・・・」と
しょんぼりすることもあるけれど
それ以上にわたしは
自分の強みも知っている。

−1になった気持ちを
0に戻してあげることはできるんです。

また、わたしはこう言った
言葉をかけたれたおかげで
やはり言葉には力があるんだと
改めて思うきっかけにもなりました。

だから、子供に対しても
私に出会ってくれて人に対しても
マイナスになるような言葉をかけるのではなく
どちらかというと
一歩前進できたり
ポジティブになれたり
勇気がでるような
そんな言葉をかけていく人に
なろうと思うことができました。

もちろん、状況的にそうじゃなくても
わたしの気持ちは常に前向きに
私自身のオーラはポジティブに
できるだけ会ってくれた人たちが
そういうのを感じ取ってもらえるよう
心がけています。

過去は決して変えることができません。
でも、これらの事実に対しての
捉え方次第で、未来の自分の
心の持ちようは変えられる。
そう思っています。

わたしは今年40歳で
いっけん「もう遅いだろう」
と思うようなご年齢の方でも
今この瞬間何かを変えたいと思った方がいたら
ぜひ、ヨガ数秘リーディングを受けにきてみてくださいね🔮

わたしもまだまだスタートしたばかりではありますが
今の私だからこそみなさまの気持ちに寄り添い
深いリーディングができると思います🔮

ご興味がありましたら
InstagramのDMにてメッセージくださいね🔮
https://www.instagram.com/yuka_number

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 YUKAのヨガ数秘リーディング
  zoomセッション受付中
  60分-90分 12,000円
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽自分のことだけでなく
・家族を丸ごとリーディングして欲しい
・人間関係に毎回悩んでしまう
・セッションを受けてもすぐにネガティブな方に引っ張られてしまう
・継続的にサポートして欲しい
などなど
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
  みなさまが新しい気づきを得て
最高の人生が送れますように・・・
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?