見出し画像

Nov 28 Oracle Message

本日も遊びに来てくださって、
ありがとうございます。
メッセージがあなた様にとって
何かの参考や癒しなりましたら幸いです。

今日のMessage♡

⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒* ゚。*⌒
ご自身の思い癖で
ご自身を縛り付けていませんか
大丈夫ですよ するする解けますよ
癖に気がついた時からほどけていきます
⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒* ゚。*⌒

心と体とあなた様にやさしい
一日をお過ごしくださいね!

昨日は満月だったので双子座満月からの
メッセージもいただきました♪

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
「私には力があります。それは本物です。」

私はジャンプして飛び出してきてくれたカードを
投稿させていただいているのですが、
双子座満月からのメッセージをくださいと
伝えたら、飛び出してきてくれました。
満月から満月のカード(*´∀`*)でした。

あなた様は唯一無二です。
この世でたった一人のかけがえのない存在です。
どんな状況で、どんな状態であってもです。
そして力があることを忘れないで!!
それは誰かと比べるものではなく、
みんなそれぞれが本物で素敵なのです。
この地球にこの時代に生まれてきてくださって
ありがとうございます。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

本日のバースデーカラー✩︎⡱
【サンタン】
色の意味:現実主義・実践・懐疑

今日もご覧になってくださって
ありがとうございます。
よければハートを押してくださると
大変励みになります☆〜(ゝ。∂)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?