見出し画像

2/26〜3/3 Message

必要な方に届きますように
(σ・∀・)σ・・・━━━ ♡

゚❁今週のキーワード❁゚
あなた様がほんとうに欲しいものは何ですか?
ぜひ明確にしてみましょう!
もし時間やお金に制約がなかったらあなた様は
何がしたいですか?何が欲しいですか?
毎回答えが違っても構いません。
知ることが大切です。
あなた様の人生の旅を楽しんでほしいと
伝わってきました。

*.✦今週のメッセージ✦.*
トラウマやご自身がお辛いなと
思う連鎖が癒されていきます。
どんな人生を歩みたいですか?
どんな生き方やパターン、考え方から
解放されたいですか?
どんな思いもすべてまずは受け止めてあげましょう。
そして最初の一歩を踏み出してみましょう。
はじめは小さくても構いません。
大きく羽ばたいていけますよ!!
理想とするビジョンをいつも心の中で
持ち続ける限り叶わないことはありません。
いずれ、あなた様のビジョンの同士や
仲間とも巡り会えます。(ツインレイも)

毎回飛び出してきたカードさん達から
メッセージをいただいています。
今週はものすごく深いテーマでした。
思考が現実化するそうです。
こうだったらをいいなに少しでも近づくには
どうしたらいいのかを一緒に考えてみませんか?
考えたら、鏡を見ながら口角上げてみましょう!
あなた様の笑顔がとっても素敵です。
読んでくださった皆様にとって、
笑顔いっぱいな1週間となりますように。

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご覧になっていただきありがとうございます!
いいねやコメントいただけますと
とっても励みになります♪( ´θ`)ノ
…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?