見出し画像

トークサバイバー ~トークが面白いと生き残れるドラマ~が面白すぎる!

Netflixで今ハマり出したのが「トークサバイバー ~トークが面白いと生き残れるドラマ~が面白すぎる!」

何が面白いって、
テレビでは最近ほぼなくなった下ネタオンパレード!

しかも芸人さんが40オーバー!

関西芸人さんがいない・・・?
ような気がするけど。

副音声のツッコミもサイコー過ぎる!

本当Netflixさんが面白いことしてくれた!!!


とにかくね、
時代を感じるのですよ・・・。

テレビってもうこんな事言えなくなってるよね
っていうくらい、きったない話とか笑
下ネタとか笑

サイコーです。

中1の娘に
「めっちゃハマってて面白いから一緒に見よう!」って
誘ったんだけど・・・

下ネタ凄すぎて、気まずくなって
途中で消したよね(笑)

さすがに娘と見る番組じゃなかった。

お母さんたち、1人で見て笑いましょう^^


今日の気づき。
笑えることがあるって、単純に幸せ。
やっぱり昭和世代、サイコー!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?