note___つくる_つながる_とどける__-_Google_Chrome_2019-11-01_13

【毎日26】『スキ100回』達成! 記念に思う事。

こんにちは、優花です。私は精神障害を併発していて、毒親サバイバーの経営者です。毎日楽しく、幸せに生きています。

今日は、noteをあけたら『スキが100回されました!』という、嬉しいバッヂをもらえていました。

noteを2019年10月2日から始めて33記事目、明日でちょうど1か月。1か月を目前にして、『スキ100回』が達成されたということになります。

平均して『1記事3スキ』を頂いているわけですが、書いているジャンルによって、『スキ』をしてくれる人も変わるので、色々な方に届いているのだなあと、感慨深くなります。

そして、私のnoteの『スキMVP』は、『はなこ』さんですね。

はなこさん、いつも『スキ』をして下さって、ありがとうございます。この場をお借りして、日頃の御礼を申し上げます(これからも、どうぞよろしくお願いいたします)

私も『スキ』を頂いた方には『スキ』をお返ししていたり、フォローをしていたりしているのですが、こちらの『はなこ』さんは、1日数noteを書かれています。

やっぱり、『スキ』を頂いていると、その方のnoteを訪れたり、ツイッターをフォローしたりして、交流が生まれますので、とても楽しいです。

まだまだ『スキ』の数が一桁と少ないですので、私も積極的に皆様のnoteに『スキ』や『フォロー』や『コメント』をしていきたいなあと思う次第です。

というわけで、長くなってきましたので、今日はこのあたりで。それではまた別のnoteでお会いしましょう!


★この記事は【毎日note】挑戦記事です。毎日21時更新。しっかり書き込んでいるnoteはタイトルに【毎日】表記のないものとなります。ランダムに更新します。【毎日】以外は重要かつ秘匿情報が多いため、有料noteがほとんどですが、中学生・高校生も気軽に読めるように、無料部分も多いですので、ぜひお立ち寄り頂けますと幸いです。

★優花に興味のある方は、ツイッターもフォローしてくださると喜びます↓↓

noteでも、『スキ』『コメント』『フォロー』などしあって、SNS的に交流できたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

優花やコンテンツにご興味を持って下さり、ありがとうございます。サポートいただいたものはコンテンツ制作費用として大事に使わせていただきます。これからも皆様に響くコンテンツを発信してゆきたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します!