見出し画像

星読み茶会①★

こんにちは
久々自分のブログを読んでいたら
何か月か前はこんな事考えてたんだと思い
忘れかけていた事を思い出した今日この頃です


先日念願叶って 星読み茶会に行ってきました


7年ぐらいお菓子教室に通っているのですが
そこのお菓子教室で先生が作るお菓子を食べながら
星読みをしてもらうという会


しかし、いつも平日に行われている為
諦めていました


10月久々にお菓子教室に行ったとき
星読みの話になり12月はなんと土曜日開催と知り
その場で即予約


12月2日 星読み茶会に行ってきました


星読みとは「ホロスコープ」のことみたいで
生年月日・生まれた時間を伝えて
見てもらいます


最近の悩みはというと
・仕事の人間関係
・恋愛


長くなりそうなので
星読み茶会②で書きたいと思います


本日も読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?