見出し画像

いよいよ本格的に再始動します!

先日ちょこっとお伝えした物件のこと

ここでは、私が今まで行ってきた活動をいろいろ行っていくことができるような場作りをしていきます。

そのために、会社も設立することにし、ようやく今日提出しました。

その準備のために、昨日はリセットデー

今朝は、法務局に手続きへ行く前に、寒川神社へ行き祈祷をしていただいてきました。

寒川神社

神社へはよく足を運んでいるけど、祈祷してもらうのは10年以上ぶり?!

八方除けの神社なので、お札がこんな

八方除け

そして、銭洗弁財天へもご挨拶

銭洗弁財天

ここが今回のプロジェクトのスタートするきっかけになった一つでもあったのです。

昨年の1月、ママの命日に立ち寄った際受け取ったメッセージが『お金をどんどん動かして行くんだよ!』と

その時、即座に「そうだよね!」と素直に受け入れ、いろんな動きがスタートしたのでした。

ここからの流れが

もうね、必要なものが全て用意されてて、最速すぎて自分でも驚きでしたよ。

ここまでの流れは、おいおいお伝えしていこうと思っていますが、今日登記した会社名は、Expandingというのですが日本語に訳すと「拡大する」という意味で、なんだか凄そうですよね(笑)。

音で決めたのですが、2011年12月10日に私がはじめて作ったオリジナルエッセンスの名前なんですよ。

この時は、広がりという意味で使っていたけど

私自身の使命である、その人が持っているけど使えてない部分に光を当てるということはその人自身が拡大していくということ

そのために必要なものを提供して行くという意味も含まれる社名

10年以上前に作ったものだったのに今になってこんなふうにつながるとはね。

この準備のために1年前充電期間に入る宣言をしていました!

ここまでたどり着くなんて1年前は全く想像できていなかったからこの1年間書いた記事を振り返ってみるとおもしろいだろうなぁ〜

何かが始まる感覚はあったけど、まだまだ先が見えてなかったんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?