見出し画像

空間作りの準備が整った!

もろもろやるべきことが終わって、ようやく空間作りの準備が整いました。

ということで

いろんなものが詰まった空間なので、簡単には説明できないので

出来るまでの様子やこの空間でどんなことをやるのか?どんな空間なのか?!をお伝えしていくインスタのアカウントを作成しました。

この空間づくりをサポートしてくれた方々も紹介しながら、少しずつ発信していくので、ぜひフォローお願いします!

またまた今日はおもしろい日

いろんな必要書類があるのになかなか揃わず(すぐに捨てちゃうから必要なものがないことが多く)、何度も銀行に足を運んでいる中

今回、このプロジェクトを進めるにあたってアドバイスをいただいていた経営者の方と銀行でたまたま(いや必然だけど)会えて、話をしていると紹介していただいた方が前を通りかかるという

で、不在通知のメッセージが届いてたから連絡しようと思い車で走っていると配達中のところに会えて荷物を受け取れたんですよ。

この日のようにね。

まだ終わりではなく

なぜかこのところあちこちで会うことが続いている方がいて、また今日も会って、ほんと最近よくお会いしますねーと(笑)!どんなご縁につながるのか?!

コーヒー周りの相談にコーヒー屋さんにいたら、これまた約束していたわけではないのに、たまたま業者さんがやってくるという


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?