見出し画像

時間と場所に縛られないって、楽しい〜

昨日は、久しぶりにシェアラウンジを利用したのですが、すごく快適でした。

器選びのアポが入っていて、その前に3時間のオンライン講座が入ったので終わってからだと間に合わないし、カフェで受講するには長すぎるからどうしようかなぁと

しばらくシェアラウンジを使用してなかったのですが、検索してみたところ恵比寿ガーデンプレイスにできていたので、ちょうどいい!ということで利用することにしました。

10時半スタートだったので、家を早めに出ないとだったのですが、夜の予定もあったので帰りの利便性を考え最寄駅ではない駅まで車で

そこまでの道路が朝だと混むので、早めに出たのですが予定していた電車にはギリギリかも?!でも、間に合うだろうと思っているとオンタイムに乗り込めました(笑)。

先日新幹線に乗りのにまたまたしでかしたけどギリギリ乗れた出来事があったのですが、こんな記事を書きました。

早めについて場所を確認すると鎌倉にあるVERVEがあったので、エルダーフラワーラテを

↑この投稿をしたら、友人から連絡が来て仕事したいから行く〜と、私がオンライン講座を受講している横で仕事してました(笑)。

時間と場所に縛られないって、楽しいですね!といっても、今は何も縛られない生き方してるけどね。

5月はまた天体は、大きな動きがあるからどんどん意識が変化していく〜

講座とアポの間に少し時間があったので一緒にランチをしてバイバイ

夜は、ママの友人がハワイから来ていたのでみんなが集合しているお家へ

夕食に春巻きの準備がされていたので、みんなで巻いて

春巻きとちらし寿司だったのですが、家では作ることのないメニュー

作らないというか一人分作るメニューでないからね。

春巻きは巻いたけど、何もしないでご飯が出てくるって幸せ〜

ちらし寿司と春巻き

それに大勢(8人)で食べる食事も私にとってはすごくレア

こんな日を過ごしている間に現場は着々と

建具が入って養生とれていい感じ〜

養生とれて建具が入ったところ

今週末はクリーニングが入るので、5月からは厨房を整えて、家具選びなどして店内のコーディネート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?