見出し画像

とっ散らかって、ぶれぶれになっていた軸を取り戻せた

情報が入ってきすぎて、頭がとっ散らかって軸がぶれぶれになっていたのだけど、関西から戻ってきて

ようやく軸が整ってきました(笑)。

行く前にはエネルギー調整が起きてて

整ってきたと思ったら急遽関西行きが決まり、余計なものを削ぎ落としてもらってきました。

そうそう、ずっとお財布を買いたかったんだけどどんなカタチにするのか?!バックも新調したいから合わせたいなぁとか思ったり、色もあれもこれもいいと思ってなかなか選べなかったのですが、削ぎ落としてもらって見に行ったら、スパッとこれが欲しい!と選べたんですよ。

さらにおもしろいことに、関西から戻った翌日には1ヶ月以上前から入れていた歯医者さんの受診日

11月の頭から痛み始めてた歯も治ってはきていたのですが、調整をしてもらい、残っている銀歯も1本セラミックにしてもらって歯も整いました。

まさに、全て必要なものが用意されている!

でね、こちらも事前に予約していたのですが、はじめてメイクアップアーティストさんにメイクをしてもらったんですよ。

成分以外は全ておまかせして、選んでもらったので、またまた新たな自分を知ることができました。

服もそうなんだけど、自分だけで選ぶと似たようなものになってしまいますよね。

自分でこれは似合う似合わないと今までの価値観で決めてしまうから、色に関してもこの色は似合う、似合わない、好き、嫌いなどで決めちゃうから

そんなこんなで、今日は10月21日からスタートしたマヤ暦で種まきの期間と言われる第一の城52日間が終わり

少し前から人を撮影したいと学び始めたカメラ

先日参加した刺繍のワークショップを開催されたところで、ポートレート撮影のワークショップが開催されたので参加してきました。

ここでもまたたくさんの気づきと学びがあり、仕上げにクレイバスに入ったら

軸を取り戻せました(笑)!

明日12日からスタートする第二の城は、第一の城で蒔いた種をふるいにかける時、鍛錬&洗練をする52日間(2024年2月1日まで)と言われています。

明後日は新月、水星が逆行もスタートするけど冬至に向けての最終調整も入りますね。

さてさて、またまた新たなフェーズのはじまり

なかなか進まなかったことにようやく手をつけられそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?