見出し画像

スイッチが入って5本も書き上げた!

今日はスイッチが入って、【WILDFLOWER - Kamakura -】オープンまでの道のりの記事を一気に5本書き上げました。

公開は、1日づつですが、大きなスパンで振り返ってかなり端折って書いてみました。

今まで何度も振り返ってみてきてるけど、その時によって感じること気づくことが違うんですよね。

昨日のホットドックに引き続き、今朝はロースハムに黒胡椒のゴーダチーズを添えて米粉のパンでいただきました。

ハムチーズ

焼き豚のスライスも買って来たのでバインミーとかにしようかな?

焼き豚とロースハム

そういえば今日でマヤ暦切り替えだったような?!と思ったらやっぱりそうでしたね。

今回の13日間(黄色い種)で起承転結の「転」であり、「変容」だとか「ぶっこわすとき」などがキーワードである2月2日からスタートした第三の城が終わります。

明日からは、第四の城『願望成就』の時期がスタートし、16時ごろ天秤座での月食を伴う特別な満月

振り返ると今回のマヤ暦260日のサイクルがスタートした頃、日食を伴う新月があったのがちょうど今回の物件と出会った頃なので、宇宙の流れに乗ってるんだなぁ〜と感じますね。

おもしろいなぁ〜

切り替えなので、明日からは再度スイッチ入れていこうと思います(笑)!

先日初期化したMacBookにOSを再インストールしたのですが、どこまでやればいいのかわからず下取りしてもらうところに聞いてみたら、設定画面になったところで電源を切り、その状態で持っていけばいいと

めったにやらないことだし、見慣れない画面だからわからないですよね。

箱はありますか?と聞かれたけど、下取りしてもらうこと考えて買ってなかったからあるはずもなく、次回のために今回は箱は取っておこうと思います(笑)。

そういえば、ブランドもののお財布とかも箱があると値段違うみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?