見出し画像

やっぱり動いた〜つながる、つながる

昨年10月に六甲山と佐渡島へ行ったら物件と出会ったのですが

行く前からなんとなく予感してたこと(笑)。

今回もこれだけ動いたら大きな動きがある来るだろうとは思っていたのですが、さっそく来ましたぁ〜

行ってる途中から流れは来てたのだけど

それもね、2つ案件がやってきてて

ちょっと行動を起こしたら、ぐわーっと大きく広がって行き

それぞれは全く関係なさそうに見えてたけど、キーワードが繋がるという

どちらも何年も前から願い事リスト、宇宙へのオーダーノートには書いていたことなのです。

う〜、ホント宇宙の仕組みっておもしろいなー!!!

あっ、水星逆行中のサポートもあるぞ

どれもね、25年、20年、15年くらい前に繋がったご縁からのつながり

マヤ暦の白い犬のエネルギーも関係してる

やりたいことや望みを宇宙に投げる

宇宙はその人の生き方を観察

宇宙貯金(得を積む)が満期になる

メッセージを与えてくれる

気づいて受け取る

行動する

望みが叶う

実はシンプル

でも、一つひとつにマニュアルがあるわけでもなく誰かが教えてくれるわけではないので、自分で試行錯誤しなくてはクリアできないんだろうなぁ〜

私は自分が体験したことをシンプルに表すとこうなったので、このために何かしたというものでもないのです。

マスターしちゃえば簡単(笑)。

できるようになったから言えるんだけどね。

あー、楽しい〜!

現実化したらお伝えしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?