見出し画像

またまたミラクルがやってきた〜

ミラクルと言うのか、シンクロ(シンクロニシティ)と言うのか、そんなのどっちでもいいんだけど、頻繁に起きるようになって感じはじめた頃こんな記事を書いてましたね。

最近では、これが当たり前になってきているので驚くこともなくなってきたのですが、引き寄せと言うのか?宇宙にオーダーしたからさっそくやってきたのか?久しぶりに今日は面白いことがありました。

あまりnoteの中での交流は今までしてきてなかったのですが、最近noteを通してコメントのやり取りをしたり、私の記事を紹介してくれた方がいたんですよね。

投稿されている写真や言葉が素敵だなぁ〜と感じていたのですが自然豊かで見慣れない景色だったから、どこなんだろう?と勝手な地域の推測をしていました(笑)。

そんな中、インスタをフォローしてきてくれた方がいたのですが、あれ?もしかしてあのnoteの方かも?!と思いメッセージしてみたんですよね。

そう思っても行動する時としない時とあるのですが、今回は考えることなく即メッセージをしてました。

そして投稿をみていると、あれ?私行ったことあるところだ!という場所が

その前後もみてみると、あれ?あれ???

それも、ちかじか私が行くことを予定しているところ

このタイミングでこのつながりって、何かあるに違いない!と感じたんですよ。

ちょうど前回の記事でも書いたように、必要としている人のところへ、必要なものを届けに行く

ということが、あっという間につながっちゃいました。

ここには、もっと前に私の中で宇宙に投げていた大きなことがあったんですよ!

そしてメッセージのやり取りをしながら、会えることになって

さすがの私も今回は驚いて、もう今回は宇宙を信頼することに確信が持てました。

本当の意味で宇宙を信頼できるようになるには、何度も何度も実感しないことには確信に変わらないからね。

おもしろすぎる〜

そして、そして

12月の上旬にリトリートを予定しているのですが、候補に上がっているところからインスタつながりの方とのご縁が

候補地は受講生さんからのご要望だったのですが、その場所というのが少し前にインスタでつながった方と近そうなところだったのでメッセージしてみてやり取りがスタートしました。

つながりたい地域の方を探してメッセージをしてつながるのではなく、必然でつながった方がご縁のある場所の方だというのがおもしろい。

全てが宇宙に仕組まれてる〜

準備してくれてるんだ!

って思っちゃいますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?