見出し画像

ミラクルデーがつづく

今日から8月ですね。

以前は月が替わるごと振り返りをし、目標設定をしていましたがマヤ暦を取り入れるようになってからやらなくなっていました。

でもやっぱり月が替わるとエネルギーがガラッと替わるので、その違いを感じてみると面白いんですよね。

ここ最近はとにかくライオンズゲートの影響なのか、先日からミラクルデーが続いています。

えっ、なんでここでこの人と会うの?と思う人とばったり会うという。

それもちょうど話をしたいと思っていた人だったり、メッセージ送ろうかなぁ〜と思いつつ、何年も連絡取ってないから突然送るのもなぁなんて思っていたら、メッセージ送りたいと思う内容の投稿がSNSにされたり、お話ししたいなぁと思っていた人とちょうど話ができるタイミングが訪れたりしてね。

ホント最近偶然出会う人たちとは、不思議なつながりが感じられる。

流れで何が起きてもいいように、いつでも予定が変更できるように余白を無意識に持つようになったんですよね。

予定を埋めるって、不安があるとやってしまうんですよ。

必要なとき必要なことが起きる、宇宙に委ねる、宇宙を信頼することができていると予定を埋めるなんてことしなくても、自然とすべてがうまく調整されるようになるんです。

無理にコントロールしようとしているとそれらを阻止しようとすることが起きてくるんですよねぇ〜

これらのサインを感じられるようになると必要な時必要な場所に配置される感じでゲームのコマになっている感覚でおもしろいのです。

何も考えずに楽しんでいるだけ(笑)!

8月は初日からミラクルデーだったので、どんな1ヶ月になるのか楽しみ。

コミュニティでも新たな企画がスタートします。

以前に何回か記事にしたことのあるからだが教えてくれるメッセージ

ここをベースにさまざまなセルフケアの方法や自然療法の取り入れ方などその時集まった方々にとって必要な情報をご提供していきます。

取り入れてみてどんな変化を感じたのか?どんな気づきがあったのか?を丁寧に拾い上げること

これすごく大切

ただ使えばいい、取り入れればいいというものではなく実践し、感じ、気づきを得ることで変化を感じることができるようになるのです。

このセルフケア講座はからだの不調をベースに行いますが、自分を知りたい、自分との向き合い方を身につけたいという方には自分を知るための体験会もスタートします!

人によって今必要なことってさまざま

なんか変わらなきゃいけない気がする、変わるタイミングが来ている、自分らしくいきたい、ありのままの自分で生きたい、本来の自分をしりたいなどという方は、ぜひご参加くださいね。

8月からのコミュニティは、コンテンツをいろいろと増やしていくので楽しい企画が盛りだくさん!

あなたも一緒に楽しみながら学び自分を高めてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?