見出し画像

13年ぶりに鞍馬山と貴船神社へ

カルフォルニアの聖地、シャスタから来ている初めて会う知人と京都で合流

地下鉄、バスを乗り継いで鞍馬山へ

私がはじめて鞍馬へ行ったのは2006年、その時はまだ神社へも行ってなかった頃なのでエネルギーのある場所だとか、レイラインだとか何も知らないまま友人が連れてってくれたのでした。

その後、神社へ行くようになってから何度か訪れていたもののいつも車だったのと他にも何箇所か行くことがほとんどだったので、ゆっくり鞍馬を堪能していなかったんですよね。

会う前にどこか行きたいところはあるかやりとりしていて、シャスタから来るから鞍馬だろうなぁと思ったのと、私も行きたいと思いつつしばらく行ってなかったので提案すると、以前日本に来た時に行ったけどまた行きたいとのことだったので

シャスタを知っている方であれば、宇宙船がよく出るとか地下にレムリアの都市があるとかという話は聞いたことあると思いますが、私も行ったことはなく何年も前から行きたいと思っていた聖地

今回会うことになったのは、私がはじめて留学した時に行ってた語学学校の先生だった人がシャスタでヒーリングとかツーアーガイドをしてて、20年近く連絡取ってなかったけどFacebookで繋がっていたので、友人が日本に行くからよろしくね!とメッセージが来て、今回会う流れになったのです。

そういえばいつぶりだろう?!とまた過去の写真を振り返ったら前回行ったのは2011年

13年も経っていたとは!!!

以前はなかった瞑想道場と書かれた場所ができていたり、台風などで倒木もたくさんあって、エネルギーが解放されていてすごい変わったなぁ〜と

奥之院まで行き、そのまま貴船神社へ

貴船神社も同じく2011年ぶり

鞍馬同様、行くまでは忘れてたというか気づかなかったけど行ってみると以前来た時のエネルギーが残っていたので解放してきました。

ほぼ完了したと思っていたけど、抜けていたところは今回のように他の誰かが働きかけてくれて行くようにお導きがあるんですよね。

行ってみないと以前のエネルギーが残ってるかどうかもわからなくて、先週行ってた玉置神社もそうだったんですよね。

ふと思い立って参加したキルタンのワークショップも同じく

参加してみて気づいたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?