見出し画像

双子座の新月&金環日食ヨガ

6月10日19時53分に双子座で新月をむかえましたね。

みなさんはどんな1日でしたか?

私は、朝からいくつもの予定が詰まっており、慌ただしい1日でした。

そんな中、市役所へ用事があったので車で移動していたのですが、いつもならほとんどクルマとすれ違わないような細い道、何箇所かで対向車と遭遇

それもなんだかみんな慌ただしい運転

新月だからだなぁ〜

と感じていました。

今朝は、新月ヨガをテラスで開催したのですが、今回はテラスでオンラインヨガが出来るか試しに撮影してみました。

今回はビデオ録画でやってみてなかなかいい感じに出来たのですが、次回はzoomでやってみよう!

10時にスタートしたけど、夏日だったのでヨガマットが熱くなってました。

次回は8時ごろスタートかな?

暑いとiPadも危険だよね。

iPhoneもかなり熱くなってたから

次回は、25日満月に開催します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?