見出し画像

𝟝/𝟙𝟡(火)の運勢

𝟚𝟘𝟚𝟘年𝟝月𝟙𝟡日(火) 壬戌八白土星

おはようございます。
1〜3月GDP年率3.4%減と発表されましたが、
4〜6月期が2桁になる予測ですね。

経済が上がってくるのは、おそらく2021年後半から2022年始め。完全には2022年夏頃になるのではないか。

今行っている対策なども含め、効果が出てくるのがそれぐらいだろうと予測している。

まだまだ先は見えないが、必ず成果は出るので諦めず、光を見て進んでいきたい。

未来は、今一瞬の気から形をなす。

さて、今日の運勢。


****

** **

**■一白水星 **

⁂ラッキーカラー : ゴールド&オレンジ
⁂ラッキーフード : チキンの照り焼き

何やら楽しい雰囲気が漂う日。周囲の人々と話が弾む。こうした日は心の通じた仲間とランチや喫茶をしたり、夜にはグラスを傾けるのもいい。語り合いには最適。職場では、強く出たり態度をやわらげたり、緩急のリズムが欠かせない。陰と陽のバランスが整ってこその生活。今日はバランスが大切。


■二黒土星

⁂ラッキーカラー : ピンク&アイボリー
⁂ラッキーフード : キノコ鍋

今日は思いがけない変化が多発する。行き詰まったり、新しい物事が起こったりと忙しい。大切なのは、すべての動きを認めること。よくない動きも、自分にマイナスとはならない。仕事はじっくりと考えるように。立ち止まって進む中で真実が見えて、他人の言葉に左右されずして道が見える。


■三碧木星

⁂ラッキーカラー : グリーン&パープル
⁂ラッキーフード : パエリア

今朝は明るく、積極的な日になりそう。だが、今日は攻めの姿勢は避けるように。熱意があって物事を正確に把握することはできるが、自分の能力を誇り、際限なく求めるとトラブルになる。オシャレは必要で、流行を先取りしたファッションは大吉。



■四緑木星

⁂ラッキーカラー : ブルー&ホワイト
⁂ラッキーフード : レンコンと竹輪の煮物

体調が思わしくない。やる気が起きない日。でも午後には、暗い気持ちが晴れている。悩み事が解消し、沈んでいた心は覚醒する。しかし、悩み事の解消とともに気も緩み、また新たな悩みに直面するかもしれない。こうしたときの対策は、穴から抜け出した後も気を抜かないこと。


■五黄土星

⁂ラッキーカラー : アイボリー&イエロー
⁂ラッキーフード : 玉子雑炊

穏やかな気持ちだが、頭の中にはやることが細々と散在している。今日は成果につながらない。それどころか、現状維持も危うい状況もあり得る。苦労して終わる一日。今日は落ち着いてゆっくりと、一つずつ丁寧に行う心構えが大切。ランチは手のかかったものを。


■六白金星

⁂ラッキーカラー : ホワイト&ブルー
⁂ラッキーフード : 梅干し

多忙な一日。前向きにいろいろな人と関わる。一切の嘘や偽りを排して、自然のままに見る、行動するといったことを重要視したい。そうすれば、すべてうまくいく。私たちはうまくいくために計算したり、策を弄したりする。それが吉を逃すのだ。大人になると、あるがままに見る。自然に従う、といったことがとても難しくなる。自分の都合でしか物事を見られない。吉があることは、身の正しさを示す。


■七赤金星

⁂ラッキーカラー : ブラック&グリーン
⁂ラッキーフード : 蒲焼き

今日は営業活動に専念したい日でもある。判断力にすぐれ、表にアピールする力も長けている。対応、交渉、予算感も的確だ。一方で、伸るか反るかの大きな勝負がありそう。勝算は低め、相当な配慮が必要になる。でも結果はわからない。幸い運気は強く、信念があれば通じやすい。勝負に出て、新しい展望が開けるかもしれない。


■八白土星

⁂ラッキーカラー : イエロー&ブラウン
⁂ラッキーフード : 魚の粕漬け

今日は落ち着いて、自分のやるべきことに専念したい。あせればトラブルとなる。取り組んだことに見落としがないか、よくチェックして提出するように。何か簡単にいかないことがありそうだ。じっくり考えて、早急に判断することは控えたい。提案や相談、回答などは、しっかり自分の本音を突き合わせて考え抜いたものがよい。


■九紫火星

⁂ラッキーカラー : ベージュ&ゴールド
⁂ラッキーフード : イクラ

忙しい一日。活動的、積極的に動いて成果の出る日。午前中はやりにくさを感じやすいが、上司や先輩から次々と指示がある。面倒からずに聞き入れるように。午後になるにしたがって調子が出てくるが、感情を乱せばそれだけ流れが滞り、結果はひっくり返る。心の安定が大切な一日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?