見出し画像

11月3日放送分 #渋谷の体育会 収録後記(ゲスト: パラ陸上 佐藤圭太選手、大西コーチ)

こんばんわ。
パラスポーツ大好き女子のまえゆかです。

11月3日放送回はパラ陸上T64クラスの佐藤圭太選手と佐藤選手のコーチであるTeam Accel代表の大西正裕さん。

この回もほとんど、大西さんが話していたかな。笑

聞き逃した方はこちらから!

↓ ↓ ↓


マッスル根岸??

冒頭から話題に上がった謎の人物、マッスル根岸。

話題のYoutubeはこちら。

ちょっとこみ上げるものがありましたw
この方がなんと、今は大西さんが代表をされているTeam Accelのメンバーとのこと!

陸上の盛り上げ・応援

横浜で開催された世界リレーでは、なんと開催4日前に陸連の方から会場を盛り上げてほしいと依頼があった大西さん。
上の動画のマッスル根岸さんと一緒に観客席で日本代表の応援に尽力されたとのこと。

大学陸上の盛り上がりを日本代表に盛り込んだという世界リレー。

この盛り上がりはぜひともパラ陸上にも持ち込んでほしい!!と盛り上がりましたw

盛り上げにもしかしたら一躍買ってくれるかも?!と勝手に名前を挙げたのがよしもとパラスポーツ部。

結構マメに大会観戦行ってるみたい!

フォロワーがちょっと寂しい感じなので、皆さんぜひフォローしてあげてください。。直接知り合いじゃないけどw

調べていたら大阪よしもとにもパラスポーツ部があるらしく!

こちらはさらにフォロワー少ない…!

パラスポーツを愛してくださる方を応援したくなる正確ですので、こちらもぜひフォローを。笑

大西さんの応援がパラ陸上に活用されるのは次回のジャパンパラ…?

来年のGWなのでぜひ皆さんスケジュール空けておいてくださいね!!


それでは今回はこの辺で~
また次回^^

サポートありがとうございます。Twitterではパラスポーツの情報を発信しているのでそちらもフォローしてもらえたら嬉しいです。 https://twitter.com/yukacharin