見出し画像

最近なにをしてるかというと。手段だった行動を、最終目的へとなんとなく変化させてるよん。

こんちには!
ゆかサルです。

夏休み最高!
お盆最高!
というか、8月ほぼオフ最高!
(働けwww)

わたし最近、なんもしてないんだけど、
その中でもなんかしてるんだわ。笑笑


わたしさ、
メンタルコーチで起業したけど、
その最終目的は日本女子サッカーの
発展って掲げてるんだよね。


言ってしまえば、
メンタルコーチはただの手段で。
例えば他にも、
メディアに出ることとか、
とても光栄なことだけど、
それも、女子サッカー発展のための
ひとつの手段。

そこが最終目的ではないこと。



今のわたしからしたらね、
なでしこリーガーとして生きた数年も
ほんとに最終目標のための手段だったんだ、
って感じてる。


そのときはわからなかったけどね。

なでしこリーガーになりたい!
と、強く願った。

メンタルコーチになりたい!
と、必死に学んだ。
(必死に営業した。笑)

ゆかサルやりたい!
と、必死に人脈を広げた。
(必死に営業した。笑)

メディアに出たい!
と、いろんな方法を探した。


全て、目の前にあったことは手段だった。

不思議だな。

やりたいことたくさん叶ってきた。

おもしろいくらい、
欲しかった未来が、
手にしたい場所が、
そのままわたしの目の前に現れた。

人生思い通りになの?と感じた。


そして、今までのわたしの「なりたい!」
が、すべて重なって、1つになるものをみつけた。


それが、わたしの最終目的だったの。
これが実現できたら、
いっきにまるまるわたしの願いは
すべて叶ってしまう。というもの。


それと、
すごく、自分に集中できてる気がする。

人を羨ましがったり、
誰かになりたいと願ってしまったり。

そんな時ってあるけど、

今の意味を考えると、
少し自分を好きになる。



すごく(多分)無謀なことを考えてみてる。笑

頑張るので、ゆかサルのやってることおもろいやん。
って人はぜひ応援してほしいです。
皆さんの声を聞き、
必ず日本女子サッカーを今よりもさらに
魅力あるものにしてます。

このモチベーションはよくわからんけど、
生涯かけてやってみます。


いや、やります。

何ができるかようわらんやろうけど、笑
まぁ期待しててください。
まずはこっから5年くらいかな。
作り上げます。
最高の形を。



ゆかサル


ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!