自己紹介

みなさんはじめまして。ゆかチルと申します。

この春からなにか新しいことを始めたいと思い、noteを始めました。

といっても僕がどんな人かわからないと思うので、初投稿はいろいろと自己紹介していきたいと思います。

名前→ゆかチル

年齢→19歳(今年度20歳になります!)

性別→男

住んでるところ→関東

血液型→O型

大学→都内の私立

文理→文系です

学部→経営

専攻・ゼミ→マーケティングを頑張ろうと思ってます!

課外活動→学生団体1つと大学のサークル1つに所属してます!

MBTI→INTP-T 論理学者

特技→歴代総理大臣暗記・百人一首

趣味→アイドルを推すこと・野球観戦・読書

推しているグループ→高嶺のなでしこ・君とみるそら・SixTONES

推しメン→松本ももな・西綾乃・松村北斗・道枝駿佑

アルバイト→某お店のイベントスタッフ・ライブスタッフ・野球場の案内・単発系のバイト

将来やりたい仕事(興味のある分野)
→広告メディア関係・コンサル・教育・人のキャリアを支援したり、デザインする仕事

今年頑張りたいこと
→大学の単位フル単・資格取得・行動力を上げること

こんな感じでゆるっとやっていこうと思います!
これからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?