見出し画像

【note始めました】軽い自己紹介とご挨拶。

みなさん、はじめまして。
20代後半に突入しました醍醐佑佳(ダイゴユカ)と言います。
初投稿となります!

まずは軽い自己紹介から…

私は東京出身、理系の大学院卒で、現在大阪に移り住み、メーカー企業に勤めている社会人です。
ゲームが大好き!最近はボードゲームにはまっています。
将来はゲームカフェなるアットホームな空間を作っていきたいなと考えています。

(…もっと詳しい自己紹介については後日投稿予定ですので、そちらをご覧いただければと思います!)

記事投稿への想い「自分を表現する」

私は自分を表現することが苦手です。
話すのも書くのも得意な方ではありません。
理系の大学を卒業しましたが、全ては試験勉強を努力で突破してきた結果です。笑

最近友達と話す時に、自分の経歴は話せるけど自分自身がどんな人なのかを話したことってあまりないな?と感じました。

数時間で上手く話せない!どうすればいいんだ!!
…悩んだ結果たどり着いたのが、「一気に自分について話せないなら、少しずつ話していけばいいんじゃん」という事。

そう思い投稿してみようと思ったのがこのnoteです。

私自身を素直に発信する場所。
私自身を知ってもらう場所。

このnoteがそんな場所になれば良いなと想い、日々投稿していきます。

投稿内容は私自身!

書く内容として私自身のことはもちろん、日常生活で感じた事、好きな事、楽しかった事なんかを発信していこうと思います。

私も自分自身について知ろうとしなかった部分もあるので、ある意味自分も楽しみながら記事投稿をしていこうと思います♫


最後にご挨拶


ここまで読んで下さりありがとうございました!
(初稿だから時間かけて書いたよ!(笑))

試行錯誤しながらの投稿ですが、優しく見守っていただけたら幸いです。

苦手な事だから伝えられることもある。

毎日チャレンジ精神で投稿していきます!


それではまた。
これからの私にご期待ください!

よろしくお願いします。

醍醐佑佳


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?