13.【雑談】私の好きなスイーツはパンケーキです。

みなさん、こんばんは。
醍醐佑佳(ダイゴユカ)と言います。

投稿13回目です。

私は甘いものが好きで、今日もポリポリお菓子を食べました。
頭を使ったら糖分が必要だー!

はい。
スイーツの中でも私はパンケーキが好きです。
よくお店に食べに行っていました。

よく通っていたお店とパンケーキを少し紹介します。




Eggs 'n Things


ハワイで誕生し、世界中で非常に人気のあるハワイアンレストランです。


実際に食べたパンケーキの写真はこちらです。

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ


私が思うEggs 'n Thingsのパンケーキの魅力は、

・ホイップクリームの量がめちゃボリューミー!
・メープルシロップが食べ放題!
・10回来店すれば好きな料理1品無料!


一番はやっぱりホイップクリーム
めちゃくちゃボリューミーだけど、食べてみたらしつこくない甘さなので意外とパクパクいけちゃいます!

個人的にはメープルシロップ食べ放題なのがとても魅力的!
大学生のときは、スプーンですくって生で食べるほど好きでした。(笑)
かけ放題なので好きなだけ食べられるのが本当に幸せです。
甘党ならばおススメ度120%!!

最後はパンケーキに直接関係しているわけではないですが、好きなパンケーキを10回食べに行くだけで3000円のお料理でも無料で注文することができます!!
めっちゃお得♪


私が一番通ったパンケーキのお店です。
気になった方はぜひ行ってみてください!



ちなみにここだけの話ですが。
大阪梅田駅周辺に2か所店舗があります。
茶屋町側の店舗は隠れた場所にあるのでいつも並ばずに来店することができますよ!

以上、余談でした♪



今日も見て下さりありがとうございました。
それではまた。

醍醐佑佳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?