見出し画像

【9投稿目】私のお昼のお供!ピーナッツをおすすめします♪

みなさん、こんばんは。はじめまして。
投稿9回目です。醍醐佑佳(ダイゴユカ)と言います。

あと少しで10投稿!

今日は「ピーナッツ」をおススメしていきますね。



お昼のお供!ピーナッツ♪

私はほぼ毎日お昼にピーナッツを食べています。
1年くらいは昼ピーナッツ生活続いているんじゃないかな…

おススメポイント4つくらいあげておきますと。


≪おすすめポイント≫

  • ピーナッツは健康食品!

  • 片手で食べられるので、何か作業しながらでも食べやすい!

  • 1週間以上日持ちする!(週明けに食べても大丈夫でした)

  • くせになる食感



ちなみに上の画像にあげたのは、セブンイレブンのピーナッツです。

7プレミアム こだわりのバタピー大袋122g
〜198円(税抜き)〜
7プレミアム こだわりのバタピー78g
〜128円(税抜き)〜

他のコンビニのピーナッツも食べて比べてみましたが、ここのピーナッツが個人的に一番美味しかったです。

大粒のピーナッツで味がしっかりついているので、少し食べただけでも満足感がありました。

1つの袋を数日に分けて食べており、1回分の食費としては安く済みます。
4日くらいかけて少しずつ食べているので...1食50円

思っていたよりも安かったです。(笑)
これだけ安いなら、オーガニック系のピーナッツも食べてみようかな♪




今回は以上になります。


ピーナッツは身体にも良いし、とっても美味しい♪
ぜひご賞味ください~

今日も見て下さりありがとうございました。
それではまた。

醍醐佑佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?