2024-03-31

画像1 次男は引き続き熱出してるけど、今日は卒業した大学の仲間で自主ワークショップ。ポートフォリオサイトをみんなで作ろうっていう会。講師は特にいないけど、メンバー同士教え合ったり、調べて実践したことを共有しあったりしながら、基本は黙々とそれぞれの作業を進めるゆるい場所。でもポートフォリオサイトを作る=作家活動を続ける前提を共有している仲間達だから、自然と作家活動そのものに関する刺激ももらえる。皆、本業は別にあって作家活動をしているので、それもすごくいい。パラレルな生き方。草鞋は履けるだけ履こうじゃない。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?