2024-03-28

画像1 GRAPEVINE @Zepp Diversity 良かった。同じくチケット取っていた友人も私も、なかなかに仕事がぱつぱつで、這々の体で?現地に向かった。でもこういうときこそライブに行って日常を断絶し、音楽を浴びてしばし没入し、脳みそ空っぽにするのはいい。終演後に友人と合流できてちょい飲みできたし。帰りのゆりかもめの中で外国からの旅行者一団の中の子どもたちがずーっときゃっきゃふざけ合っている。夜も更けているのに元気だなあ。子どものエネルギーって万国共通だよね。どうぞ健やかに育って。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?