見出し画像

20210321 超電子COMPLEXのLIVE動画+おまけ=30分くらい

2021年3月21日のライブの様子が見たい方へ。iPhoneとZV-1の2カメで撮ってみました。頑張って編集しました!!本番だけでなくリハの様子も入っています!こちらからご購入ください。メッセージでダウンロード先のURL(期限つきなので、届いたら早めにDLしてくださいね)をお送りします。ダウンロードした動画は個人で観賞するだけにしてください。いないと思いますが、SNSにドーンとUPする・こっそり友達にまるっと送る・買ってない人に格安で売りつけるとかは、やめてくださいね。

【メニュー(セットリスト)はこちら】
1.Daily Magic
2.tranquil parade -平穏なパレード-
3.20年後のぼくら(最新曲)
4.テトテト
5.たべちゃだめ

持ち時間 25分です〜

ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?