見出し画像

2021年5月16日の超電子COMPLEXのLIVE&リハ動画+おまけ=30分くらい

2021年5月16日の stomach patrol.のライブの様子が見たい方へ。iPhoneとZV-1の2カメで撮ってみました。

今回から、2mまで伸びる三脚を導入!(これで二重顎がマシになるはず!あと二重顎をマシにする顔のストレッチしてます…なかなか減らないけど)今回も頑張って編集しました!!今回も実験的な編集をしてみましたが、ライブはシンプルな方が見やすいのかもしれないと思ったり。本番だけでなくリハの様子も1Fのゲーセンで、ごきげんぱんだのぬいぐるみに挑んだ動画も入っています!(どうでもいい)こちらからご購入ください。メッセージでダウンロード先のURL(期限つきなので、届いたら早めにDLしてくださいね)をお送りします。ダウンロードした動画は個人で観賞するだけにしてください。いないと思いますが、SNSにドーンとUPする・こっそり友達にまるっと送る・買ってない人に格安で売りつけるとかは、やめてくださいね。

この日のstomach patrol.のメニュー(セットリスト)
1.gme10
MC 
2.なつがくる前に
3.20年後のぼくら
MC
4.星に願う 
5.daily magic
MC


プレイリストも置いておきます。星に願うは同じ曲がサブスク配信されていないので、近い雰囲気のバージョンです。​​



Spotify

AWA

amazon music


LINE MUSIC 
https://lin.ee/xVUENVO


YouTube MUSICで、いろいろ聴く

Apple MUSICで、いろいろ聴く。


ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?