画像1

いぶくろのアイドルが好きすぎて生きるのが嬉しい 第1回 おまけトーク②

ハラユカ。mari.
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(11:18)は購入後に視聴可能。

文字に起こしていない部分です。歌はうたっていません。雑な編集です。200円だしてくれるくらい自分に興味がある方になら聴かれてもいいかなと(笑)内容:あやちょ(和田彩花さん)の声がすき / 2人加入はめずらしい / メンバー固定グループもあった方がいい / ドラマ「武道館」は、純情反抗期。/ Juice=Juiceのイベントに参加した話 / 暑いと谷間出すの? / 自分がすごい人になってた

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?