見出し画像

電脳マニアックス!stomach patrol.初出演から10年でした!…な話 ②

電マニ13周年(わたし初出演から10年)池袋LIVE INN ROSA レポの続きです。2007年1月21日から2017年1月15日までの日数、3648日!電マニ初出演から3648日目だったようです✌︎('ω'✌︎ )

2017/01/15 電脳マニアックス! stomach patrol.(わたし)
ミニライブだったり、DJ(?)だったり。

ダイエットな選曲で『たべたいけど、たべちゃだめ』を歌い出したり、
ケーキを食べる芸をしました。すごい達成感 ✌︎('ω'✌︎ )
差入れで、ケーキをいただいたので活用(笑)ご馳走様でした!
この日は全部あわせて40分も私が尺を取っていました。
16:30〜22:00(5時間半)のうち40分って凄い。
こんなに早く再びDJをやる日が来るとは思ってなかったです。

stomach patrol.のミニライブ後半は、
Sending another life / no.(2曲目は10年前も歌ってたはず)


プラムソニックが存在しなければ、電マニもなかった!電マニ以前も活動されているので13周年ではないらしいです。いぶくろ推し曲は、トキメキ☆時空遊戯、irohaniDisco、あおいかさ、Wonderland ほか。ずっと見て聴いているので、好きな曲がいっぱいです。結羽さん、ykさん、電マニ13周年おめでとうございます〜!


11日のライブでもご一緒だった、うさいんくさいん。3人の歌声が好きです。時期未定ですが、りさたんにアイドル話をしていただく予定です。楽しみ!
みっくす!じゃーじゃーめんのMV楽しくて何度も見ちゃう。

Ruby*さんの時は、精算とかでウロウロしていた模様…かわいらしかった!


ぽらちゃん
私(ハラユカ。)
あんどりいらんど。のあんちゃん。
ぽらちゃんは、今でも謎の多いパンダさんです。
少しずつ距離は縮まっていると私は思っています!


大阪からいらした marble≠marbleのTnakaちゃん
都内から来た 私(ハラユカ。)
大阪からいらした あんどりいらんど。のあんちゃん


ドリルパープルのヨツイちゃんと。
猫パーカー似合ってる!


この日の衣装は、全身タータンチェック。ぽらちゃんに「あったかそ〜」と声をかけられたり、Tnakaちゃんに褒められました!伊勢丹の紙袋柄です(笑)
ジャケットは古着で、1800円くらい。定期的に、全身ちょっと違うタータンチェックだらけにしたくなります。


ykさんが、誰かにドサっと渡されて、配っていた大人DVDの山。
DJブースに積んでありました(笑)
服を着ていて、タイトルが露骨じゃないものを上にしておきました!
DJの大先輩サミーちゃんさんが、面白がってMacの前に飾ってました(笑)卓の前にあるとNow playingしてる曲を紹介してるみたいですよね。
無事、配り終わったようなので、次回からはないはずです(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?