見出し画像

今週 6/18〜のプレイリスト。テーマは夏!

スクリーンショット 2021-06-18 13.14.32

今回のテーマは、夏。なんか夏に聴くといいかんじじゃない?って曲を選んでみました。ドライブとかにもいいかも。


gme10推しで1ヶ月ツイートとかしてきましたが、こっちもこっちで良いので聴いてください(笑)呪術廻戦のコミックスを読んだり、アニメを見たりしてたので、こういう歌詞になった気がする。私が別で作っていたメロが奇跡的に、つなPから送られてきたトラックに合ってしまったというスゴい曲。こんなことあるんですね。人生で初めてでした。


自分以外の楽曲も入れるようになると、note更新する気になるんだねw おまごるちゃんの夏全開な曲。新曲も良いですよ。日本語バージョンもあります


2002年リリースてなわけで、もう20年近く前の楽曲なんすね。ああああ。歌詞に、21歳って出てくるんですが当時わたし21歳だったんですよ。ホットパンツにハイヒールではなく、さくらんぼ柄のジャンスカに厚底靴のロリータファッションでしたが。Garbageの曲、どれにしようかなってYouTubeを検索したら、13時間前にUPされた新しいのがあって運命かと思いました。


Spotifyのプレイリストはこちら

amazon musicのプレイリストはこちら

https://music.amazon.co.jp/user-playlists/954c049ca86d4aea9b0776d815616260jajp?ref=dm_sh_66f7-bc1c-25dd-216a-95795


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?