showroomで配信してみた。

たべたいけど、たべれるの?
https://www.showroom-live.com/f2a73516530

ニコ生(ニコニコ生放送)ツイキャス(TwitCasting)配信方法は、色々あるけれど、showroomには、食べ物が貰えるイベントがあるらしい。ということで「たべたいけど、たべれるの?」と思いつきで配信してみました。

カウントの方法は謎ですが、2時間ほど話したところで、カウンターには、2400という未知の数字が…。ニコ生やツイキャスで50人越えですら、稀な私。延べ人数であっても、そんな数字は見たことがありません(苦笑)15日の0時から、いくら500gのイベントが始まるようなので参加してみます。見事、いくらをゲットした時は、いくらモグモグ配信をしましょう。とりあえずイベントが始まるという15日の0時から、ちょっと配信してみる予定です。

いくら、たべたいけど、たべられるのか。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?